彼と一緒に浴衣デート♪

今年は男性浴衣もブレイク中。

彼と一緒に浴衣デートを楽しむのも◎!

シンプルでかっこいい浴衣が揃ってます。

実は、浴衣はお腹が少し出て来た位が

良く似合うんですって!





粋な男の夏のオシャレは浴衣でキマリ!

花火大会にでかけましょ♪

夏の風物詩に花火大会は欠かせませんね。

今回は大阪近辺で行われる花火大会の情報です♪

イベント岸和田港まつり花火大会
 2006年 07月 30日 20:00〜21:00

 打ち上げ会場
 大阪 岸和田市 地蔵浜町阪南港阪南1区岸壁

 打ち上げ玉数
 1500 発

 最寄り駅
 南海本線 岸和田駅

だんじりで有名な岸和田ですが、きっと花火大会もあつ〜い岸和田でしょうね。

イベント教祖祭PL花火大会芸術
 2006年 8月 1日 19:45〜20:45

 打ち上げ会場
 大阪府 富田林市

 打ち上げ玉数
  120000 発

 最寄り駅
 近鉄南大阪線富田林駅

PR
 世界一の打ち上げ本数約12万発。特に最後のスターマイン約8千発
を一気に打ち上げるのは圧巻!通称原爆花火!!
(最近はわからないが、昔は昼花火〔色付きの煙りのようなもの〕
 も上がってたらしい)

ご存知有名なPL教団での花火大会です。わたしの友達のマンションのベランダからでも見えるほど、とにかくすごい!!ちなみに友達のマンションはPLまで車で1時間はかかる距離なのにすぐ側のような迫力です!

イベント大阪市淀川区 平成淀川花火大会

 2006年 8月 6日 19:50〜20:40

 打ち上げ会場
 大阪府 大阪市淀川区 淀川河川敷

 打ち上げ玉数
  215 発

 最寄り駅
 阪急十三駅

 PR
  結構きれい

河川敷での花火大会って風情があると思いませんか?結構カップルには人気ですね。

イベント第50回弁天宗夏祭り奉納花火大会  
 2006年 08月 08日 19:00〜20:30

 打ち上げ会場
 大阪 茨木市 西穂積町弁天宗冥應寺境内

打ち上げ玉数
 3000 発

 最寄り駅
 JR東海道本線 茨木駅

子供のころ、ここの花火大会に連れて行ってもらった覚えがありますが、花火より蚊に刺されてつらかった思い出しかないのが残念!

浴衣で花火大会♪

浴衣でデートといえば、やっぱり花火大会ですね。

今回は東京の主な花火大会をご紹介します。

早めにチェックしておきましょうね。

では、どうぞ♪

横浜開港祭
2006年6月1日(木曜)・2日(金曜)、20:15〜21:00
みなとみらい21地区臨海パーク
関東でもっとも早い花火大会
一日中楽しめるイベントも。
1日は約1,000発、2日は約3,000発を予定。

横浜開港記念みなと祭国際花火大会
2006年7月16日(日曜)、19:30〜20:40
山下公園
横浜開港記念イベントの最後を飾る花火大会
多数の個性豊かな花火が人気。
約6,000発を予定。

足立の花火大会
2006年7月27日(木曜)、19:15〜20:45
荒川河川敷
打ち上げ場所と客席が近く、迫力のある花火大会
「ナイアガラ」が名物。
約12,000発を予定。

隅田川花火大会
2006年7月29日(土曜)、19:10〜20:30
隅田川桜橋〜厩橋
関東最大級の花火大会
花火業者10社によって競われる花火コンクールが目玉。
約20,000発を予定。

神奈川新聞花火大会
2006年8月1日(火曜)、19:15〜20:30
みなとみらい21地区臨海パーク
みなとみらいの夜景も楽しめる花火大会
約480メートルの特大花火が見所。
約8,000発を予定。

江ノ島花火大会
2006年8月1日(火曜)、19:15〜20:15
片瀬海岸西浜
江ノ島の西浜で行われる花火大会
スターマインや早打ちなど名物多数。
約5,000発を予定。

三浦海岸納涼まつり花火大会
2006年8月3日(木曜)、19:30〜20:30
三浦海岸
浜辺を伝わる音が魅力の花火大会
20:00以降の水中花火「水中孔雀」は必見。
約3,500発を予定。

河口湖湖上祭
2006年8月4日(金曜)・5日(土曜)、19:30〜21:00
河口湖畔
富士山と花火を同時に楽しめる見所多数の花火大会
4日は約3,000発、5日は約7,000発を予定。

江戸川区&市川市民納涼花火大会
2006年8月5日(土曜)、19:15〜20:30
江戸川河川敷
広い河川敷を利用したワイドな花火大会
8種のテーマに合わせたBGMが特徴。
約14,000発を予定。

いたばし&戸田橋花火大会
2006年8月5日(土曜)、19:00〜20:45
荒川河川敷
日本唯一の対岸打ち上げ花火大会
両岸から交互に打ちあがるさまは圧巻。
約12,000発を予定

浴衣でおでかけしてみよう♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

