倖田來未 浴衣姿でクイズ大会

倖田來未さんが、東京・代々木公園野外音楽堂で、
同日発売のマキシシングル「FREAKY」の
発売記念イベント「
倖田來未NO.1FREAK決定戦!!」を行った。

タイトル曲にちなみ、
“倖田フリーク”を決めるクイズ大会で、
酷暑にもかかわらず約3000人の倖田マニアが集まった。

熱狂の中、倖田は「みんなありがとう!!」
と叫びながら自身がプロデュースした涼しげな浴衣姿で、
新曲「girls」「空」をダンスフルに熱唱。

クイズ大会は、◯×形式でプライベートなどから24問を出題し「(1)中学時代、野球部の前はバスケットボール部所属だった」「(2)自宅のベッドの色はモスグリーンである」
「(3)ミルクティーが飲めない」
「(4)昨年の6月27日はレコーディングだった」
「(5)2週間前まで今より5キロ体重が重かった」
とマニアックな問題も。

ファンは◯×が書かれたうちわを必死に上げるなど
大フィーバーで、倖田は
「今度は水着をデザインして
みんなで水泳大会をしたい」と大はしゃぎ。

見事14問正解で優勝した岩田さんには
倖田直筆の賞状と米ロサンゼルス旅行が贈られた。

ところで倖田來未プロデュースによる浴衣『Koda Kumi Kimono Collections Yukata』。

メインとなる柄には、彼女のイメージした
“女性らしさ”を描きおこし、
そこには彼女の細かなディティール指示が盛り込まれ、
レトロさとPOPさを融合させた斬新な仕上がりになっている。

価格は、浴衣が1枚31,500円(税込)、
帯が10,500円(税込)となっている。

浴衣でおでかけしてみよう♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46172099

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 18:47

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。